Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゲキシネワカドクロ

カタカナ多いな(笑)。
http://gxcblog.exblog.jp/17897689/
先日微妙にフライング情報が出ちゃってましたが、本チャン出ました。まぁ、別に待ってなかったんですけど(爆)。また劇団員のトークでも付いたら行くけどさ。今回は、うん、別にいいかな・・・。
ただこのチラシ柄の将監様は初出な気がするんですよね。そういえばパンフ作りますよね。それは欲しいかも。それだけ買い行こうかな(爆)。
ところで今回のゲキシネ、学生券を1000円にしたり、当日券を2200円にしたりと、お求めやすい価格を追求し始めたようなのですが! が! 前売りは2000円で据え置きという意味の分からない仕打ち!(爆) 相変わらず古参に冷たいよね、ヴィレッヂは・・・。しっかり事前に前売り券を買おうっていうお客様に対するお求めやすさはないんかい。この流れで行ったら前売り1800円とかでいいやろ。そしたら普通の映画と一緒なるやん。あほか。
若い人や通りすがりの人にとっつきやすさを打って出るのは非常に意義のあることだとは思ってます、支持します。いやしかしだからといってこうもコアなファン層をぶった斬るような仕打ちを続ける運営の気がしれないょ・・・。