Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ふくすけ』

ちょっと久し振りな感じがしました、コクーン。駅から遠く感じたのは暑さのせいですか、ね・・・。
開演前に視界の先に宮藤さん見つけて笑う <なぜ笑う(笑)。や、なんか挙動不審だったから。そりゃ職質もされるわ、て思った。
あの、阿部さんのビジュアルしか存じ上げなかった作品。初めて全貌を知る。予想はしてたが、うわー、てなる。
きっとコクーンサイズに拡げたから、こうなってるけど、元はもっと濃いんだろうな、と思うと、うん、私が観るのはこれぐらいでちょうど良かったんじゃないかな、と。
昨日と連ちゃんで、ちょっと盆のグルグルで目が回ってきました。
オクイさんはダメな人が似合いますね。哀しい人。
小松さん、そう来たかー(笑)。違和感がないのがすごいよ。
阿部さん、ちょっと声が疲れてたけど、聞きづらいほどのレベルではなかったのでOK。あんだけ一人で場を持たせる力は本当に感心する。
と思ってたら、最後に古田めっちゃかっこえーーー、てなった。あそこまで温存するのずるい。食卓のシーン、アンチクロック思い出したけど、わざとだったのかな、圭史。
大竹さんは化け物ですね(爆)。声通り過ぎ。存在感ありすぎ。勝新の二人が嫌がってたのがよーく分かった(爆)。
団長さんの役の人、さかちんみたいなテンションで面白いなーと思ってたら、はえぎわの町田さんだった。そうだった!出てるんだった! <遅い(笑)。気付いた直後のあのネタで非常に動揺しました。思う壺でした。横にいた人たちはムカデ人間の映画とは関係あるんですかねぇ。
多部ちゃん、違う舞台でも観たいなー。聴きやすい声だったけど、もうちょい小さいとこで観たい。
村杉さん目まぐるしかったですね。
カヲルさん、安定のカヲルさん。安定の空振り(笑)。しかも横に置いてあるのが古田。拷問(笑)。
人は生まれて、死ぬんだな、なんて、当たり前のことを、なんか噛み締めてみたりした。