Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

明大前フォーク集会

久し振りに参加。独演会。て言ってたけど、結局小象さん来たので羊な感じで。
ちょっと客層変わったのかな、と思ったんだけど、夏休みだからかな? レギュラーはレギュラリーに来てた(笑)。
本日もダメ人間っぷりを顕にしていました、顕作さん。ほんと、この仕事あってよかったねって思う。
オーユーが生で聴けてよかったです。今までの曲はアダルトバージョンで歌ったりしてたけど、これは元からアダルトだから、とか言うてた。やっぱそうなんだ(笑)。オフロがスキーアダルトも披露。お子様客がいらしたので、だいぶ会話しながら進みました、集会(笑)。
れんのすけが親父より大人な件(笑)。
同窓会で見つけた悪い友達に食いつく顕ちゃん。
コンドルズ切羽詰まってるそうです。もう出ないとか冗談でも言うのやめなさい(笑)。
EXILEの期分けの謎。
聖子ちゃんやら、プリプリやら、ちょっと分かる曲やってくれたな。普段のセトリは割と知らない曲が多い。
練習するはずが歯医者。
練習するはずがイケメン店員の恋バナを肴にビール。
歯医者に諦められる小林さん。
ほぼトークで時間を消耗した顕ちゃんに引きかえ、小象さんはたくさん歌ってました。ここ来るとホーム感が嬉しいの(笑)。
薔薇チャンピオン1コーラス、どんどこどんどん、待ってる、桜のやつ、高校のときの実話のやつ、とか。
最後は羊で、テーマとC調。立ち位置逆でしたけどね。あ、顕ちゃんカポ新調しました。前の俺お揃いの持ってたのになー。
客出しスルーして帰りました(笑)。や、別に機嫌を損ねたとかじゃなくて、何となく。今週忙しいし(笑)。