Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本能中枢劇団 『雪と雲のつなわたり』

赤坂に寄ってからのアゴラへ(詳しくは次項)。久し振りのへんてこ劇団。客演陣が割と他で見慣れた人なので、今まででいちばんとっつきやすかったかも。
アナウンスから笑かすという、ね。どうしていいか分からない客たち(笑)。
もっと突き放す感じにワケワカランかと思ってたんだけど、なんつうか、包容力のあるワケワカランでした。それこそ雲のような。ふわふわと。思考回路は停止しますけどね(笑)。
今日子さん観たの久し振りだったのかな、なんか思ってたより綺麗で惚れ直してしまった。旦那様観にいらしてたの差し置いて惚れ直してしまった。あぁあとモリシタンが来てた気がする。
真之介さんはいつからか若返り始めてる気が。髪型の問題かな? 声が好きなのよね。声自体じゃなくて、その周りで何かが鳴ってる感じ、ていうか。空気? やっぱ俺声フェチだ。生声フェチ。あの感じは生じゃないと味わえない。赤黒の衣裳可愛かった。
真弓さん得意分野だし。ガンツさん踊れてないし(笑)。
そして昨日今日の己の振れ幅にも改めて感心(笑)。なんだろうね。いや、いいんだと思うよ、これで。