Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

RENT記事

賀来賢人、中村倫也らが新生『RENT』に意気込み
記事がどうとか写真がどうとか以前に、タイトルに名前入れて頂けてるのが有り難くて涙目。
そして世間ではソニンちゃんが留学する件が話題なのですが、そんなソニンちゃんと主演の賀来くんの間のポジションを取る倫也ナイス(笑) <別記事の話。
しかし、その記事によると、賀来くんは「ミュージカル初挑戦」なんだそうだ。ええと、ス、スパマロッげふんげふん。
RENT > スパマロット > ドントラ、というミュージカル格付けみたいな構図でもあるんでしょうかねぇ。どれも一緒やん。・・・いや一緒ではないかもしれんが(苦笑)。「初挑戦」て銘打つの、そんなに大事なこと?