Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ていうかパンフ

今更読んだ、細道パンフ。かなり銀座なうの写真があって、茶会のパンフも兼ねたような気分になって、両方行った私としてはありがたい。やっぱ文字多いほうが好きだなー。Aさんのはグラビアばかりだからさ(爆)。
そして今更読んだパート2の奇ッ怪パンフ。稽古着チェック♪と思って稽古場写真見てたら、見たことある顔が混じってて、あれ?!てなった。平原慎太郎が混じっていたのです。慌ててスタッフクレジット見たら、振り付けとステージングで名前が入ってました。ケラさんとこで小野寺さんがやってたみたいなことか。あの動きとか、慎太郎が付けてたのか。そしてこれをもって、なぜ俺が観に行った日に前川さんがコンドルズTシャツを着てたのかの納得が行ったという(笑)。こういう、後から繋がりが分かる感じ、嫌いじゃないぜ(笑)。