Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

WOWOWでやった黴菌

昨夜、夜な夜な見ておりました。HDDを圧迫していたから、観ちゃわないと、と思いまして、急に。途中一回落ちそうになったので、長い休憩を挟みました(爆)。
全然どういう話か知らずに見てたんですが、まぁ、色んな話がごちゃっとはしてるんですが、主軸は兄弟(とちょっと親子)の話なのね。
トオルくんの完全に「いい人」以上になれない感じが酷過ぎた(笑)。あの発声はあんまり何度も見ると飽きるかもなぁ(爆)。
小松の顔を独特だと言った後、自分の顔も独特だと言われる北村一輝(笑)。だってそうだもの。山崎と生瀬がお兄さんって、それ恵まれすぎです(爆)。
高橋恵子キュートだった。イヌちゃんも可愛い。可愛い奥さんやるとホントに可愛いですよね、イヌちゃんは。のぶえちゃんはいつでも可愛いですよ(笑)。これで女中やった後に風と共にでメイドやったんだっけ? メイド女優だね。
帰ってきた小松が、すごく顔が変わってて、あぁ、治った顔だ、て感心した。岡田くんも顔変わったなー。最後のフニャっとした感じ、わりと不自然で、考えさせられた。幸せそうだけど、元に戻るのとは違う方向行っちゃった感じがして。みのすけさんは違う意味で色んな顔を披露されておって。便利な劇団員(爆)。
映像だと分かりにくかったんだけど、ちょっとナナメのセットだったのかな? 上手の花道が舞台の延長なのか客席削ってるのか、よく分かんなかった。