Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

人のなんだけど読んだ

髑髏城の七人―Ver.2011 (K.Nakashima Selection)

髑髏城の七人―Ver.2011 (K.Nakashima Selection)

観に行けない人から、買ってきて、と言われて買ってあったのだが、読んでいい?っつったらいいよって言われたので読んでやった。あぁ、七部衆だ・・・。
アオまでと設定変わってるなぁってお思ったとこが、戯曲でもまだ変わってなかった。現場で変わったのか。ほう。ていうかここちょっと辻褄合ってない(爆)。
かずきさんが付けてる余談が面白かった。そして秀吉のことを書かれるとどうしても武ちゃんに変換されて上から五右衛門が降ってきますが何か(笑)。
いやしかしこのホンからあのキチガイ天魔王にはできんな、普通(笑)。まじ未來すげー。そして捨と蘭の会話は途中から97キャストが吹き替え始めて困りました(爆)。
一段落したから、ドクロ祭り一人でやっちゃおうかなー。当日券で行くことを考えるのは来月にするので。週末2回勝負。厳しそうだなー、同じこと考えてる人、結構いそうだから。ま、軽い気持ちで、な。