Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そそくさ消化

Aスタジオ。完全にフジくんですかそうですか(笑)。鶴瓶さんと初めてだったんですねぇ、なんか、そんなイメージなかった。何ならスジナシとか既に出てる系かと思ってた。トーク珍しい珍しい言われてたけど、いいともとか、圭史たちとのボクらとか見てるから、そんな気はしないんだけどねぇ。そして世間の歌い踊るイメージのなさよ(笑)。そういや俺もいつから踊る未來を認識してたか分からんなぁ。多分転球さんの友達っていう認識で始まった*1(笑)。
ふんわり関西弁になるのとか、眼鏡を上げる手がおっきぃとか、あい、ごちそうさんでした。
嫁とか子供の話はしないんだね(爆)。別にいいけど。
カレー好きなんかなぁ。はなまるにもカレー持ってきてた気がする。
ヨシヒコ。きもい、メレブ、きもい(笑)。ていうか、え、ムラサキのドラマの撮影クルーに普通にムロ混じってましたけど、どういうトリックですか(笑)。普通に福田さんとかも映ってたからね。あれリアルスタッフだね、うん。で、いつまで耕作なの、ダンジョー(笑)。居酒屋にヤソチン・・・違和感がなさすぎる(笑)。やっと肉眼で仏を見れましたね、ヨシヒコ。でもなんか今回あんま面白くなかったかも(爆)。やっぱ村と山賊とモンスターがいいね。あ、ぎょっとしたムラサキの顔が20世紀少年を思い出させました。最高だよ小泉響子。
ドンキ。今奈良さん、ダメ親で出るのかと思ったら素敵な里親候補だった。わりと尻に敷かれてる風でしたが(笑)。つうか、ヤクザに白竜、まんますぎる(笑)。克実さんの松重さん真似が似てて笑った。いやぁそれにしても、西やん! ステキ人情型西やん! 何なのあのドアに手ぇぶつけっぷり。神業じゃないの。超可愛い超可愛い。最後泣いてるし。超可愛い超可愛い。でも、すっかりニュー城田と仲良くなっちゃってるから、もし元に戻ったら逆にぎくしゃくしちゃわないのかしらねぇ。心配。暗雲も立ち込めてたし。どうなる。どうする。シャーペンはクルトガでしたね <どうでもいい。

*1:山本くんも同類。