Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

絶対零度

ともくんはほんとうにすてごまだったねぇ・・・(遠い目)。でも嬉々としてハッカー自慢(?)してる図は良かった。キチガイキチガイ。髪型もわりと好きだなー。拳銃バンバン撃っちゃってねぇ。刑事とかやればいい。安積班にでも入ればいい <え、そっち?(笑)
チビTが立派になっていてよかったです。そして上戸とくっつけるのかと思ったら妻帯者でしたか、そうでしたか。
え、なんで関ジャニ?? 続編フラグ???
おわりのはじまり・・・。もう完全にケーンジくん♪の世界じゃないか。大丈夫ですかこれ。
そういえば、なんかCMで、「夢ですか?いいえ、ナントカカントカ(忘れた)」て言うてるのがあって、それ完全にACパクリやん!て思ったなぁ、今日。