Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

タワレコハシゴ

して、INSIDEOUTの予約をしてきましたの。インストアライブ目当てで二店舗で1枚ずつCDを買っちゃおうという、我ながら暴挙。
・・・と思ったんだが、両店でもらったライブの整理番号が、ひとつしか違わなかったんですけど。え、これ、他の客もほとんどみんな同じ考えで両店の整理番号持ってるとか、そういうオチ?? 一人だけ仕事の都合とかで片方しか来ないわけ??(笑)
どんなんなるのかなー、ライブ。多分やや遠巻きに見るような番号だと思うんで、まぁ、温めに見守ろうかと。視線だけ熱く。態度は温く。
渋谷は源ちゃんも何かやるみたいだった? ちゃんと見てないけど。なんか推されてる感があった。
ていうか渋谷はDAIGO推しすぎ(笑)。