Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録ったままだった魍魎の匣

HDD整理の一環で見た。
予想はしてたが、怖っっ。宮藤怖っっ。グロっっ。
右近ちゃんがあんなに重要な役だとは思ってなかったので、ほう、て思いました。重要でもないんだが。最後が、ね。本だとどう書いてあるんだろ、あれ。読んでみたくなった。しかしイイ声だなメリル。劇団ではこんな善人役は滅多にやらないでギャンギャンシャウトしてるんで、ちゃんとこういうストレートな右近ちゃんも見たいなぁ、て思ったり。
美月ちゃんも出てたのね。このくらいの頃はまだ可愛さ保ててる気が。なんかどんどん顔パンパンになってるのがなぁ(爆)。
小松ちゃんのキャラが、すごい、安定感があって(笑)。マギーもですけどね。あれくらいの位置、得意よね。
花組の人、クレジットにいっぱい出てきたんだけど、潤ちゃんしか分からなかったよ(ガックシ)。多分、一緒にいたのが桂さんだったんだろうね。八代さんとかどこにいたんだろう。白ずくめの中とかだったら、まぁ、無理だよな。グスン <巻き戻す気力はなかった。そしてもう消してしまった。でもクレイジー潤ちゃんが、クレイジーなのに宮藤さんとの会話部分が割とコミカルで、面白かった(笑)。
しばらく箱開けるのが怖くなりそうですね。大丈夫ですけど <どっちだ。