Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドンキおっかけ視聴

リアルタイムでは見れなかったんで、ヒトのツイート見て、“ん?”て思ってたんですが、何だよあのエンディング!!!(笑) 面白すぎるじゃねぇか、西やん*1と兵藤が入れ替わるって!!(爆) ラストシーン、二人、顔作りすぎで、もう、苦しいです先生。ていうか、みんな、松重さんの強面の真似をしたいorさせたいだけなんじゃないかっていう(笑)。メインの二人より後ろであわあわと上着を取り替えている二人が気になってしょうがない。なんで上着だけ取り替えてるんだか意味分かんないし。城田と鯖島ほどはキャラが離れてない二人(どっちもサブリーダー的で)だから、二人ほど困らなそうな気がするが、とりあえず視界が違いそうだよね、標高が(笑)。腕力も、西やんもそこそこあるだろうからなぁ。ていうか、そうだ、なんで西やんにバナナを食わす(笑)。微妙なファンサービスをちょこちょこと*2ありがとうございました。あんま期待しないで見てたんですが、1クール楽しく見られました。次クールはどうなることやら(笑)。とりあえずベロの福くん可愛いね。

*1:いつの間にか所長も「西やん」て呼んでたな(笑)。

*2:小木さんのソイヤもね(笑)。