Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

倫也がゲームの声優

しかも女子主人公で男子がわらわら寄ってくるような所謂乙女ゲームってこういうのですか、なやつ(笑)*1
第一報はツイッターで何となく「倫也」で検索したら拾っちゃって、続報でビジュアル見て吹いて(笑)、まとめた感じのはこちらです。
http://www.gamer.ne.jp/news/201109150031/

イヴ・オディエ (フランス人) CV:中村倫也
天使のような美しさを持つ、魅惑的なモデル。通称「イヴ」。天才肌で実力派。人をからかうのが好きな悪戯好きな面も。国際的な俳優として活躍するのが夢。

もう、ちょっと、もう、笑いが止まらないんですけど(爆)。なぜにガイジン。天使て。天使て。相当に歯が浮きそうですよね、これ。
挙句の果てにスペシャルBOXを買うとサントラCDが入ってるとか、いちばん下に書いてあって、画像クリックしてください、大きくなったら書いてあるんですよ、

メビウスの環」イブ(中村倫也

て。
え、え、え、歌うの???(爆) わりとメインな相手役っぽいキャラの声をやっているのが大東くんであり、なんだよまたバーターかよなんて思ったりもしたんですが、そのメインぽい大東くんの名前は歌のとこには現状出てきてないのに、え、君は歌うの??? しかもメビウスの環なの?ひねりなの?銀の雨を手に受けていつまでも数えるエビバディなの?(笑)
はー、笑った。そしてこれらの情報は一切トプコからは流れてこないというね(爆)。いいです慣れてます自力と他力で頑張ります。ていうかトプコは倫也(と大東)に何をさせたいの、ネルケ的なマーケットが欲しいのすか(笑)。
まー、面白いけど、買わないなー(爆)。全く興味が湧かないもの。それよりまこりん好みのカルドセプトがやりたいですもの*2

*1:まぁ薄桜鬼もコレ系みたいですが。

*2:http://awanemacoto.blogspot.com/2011/09/0123dsps-vita.html