Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

10月期のドラマ

ちょっと雑誌で予習した。
まぁ相棒は絶対として。
11人のキャストに、役柄までは分かりませんでしたが、皆川さんと小松さんが書いてあって、笑った。分かりやすい事務所バーターだなコレ(笑)。皆川さんは神木くんのバイト先の店長と見た! <マスターマスターオールウェイズマスター♪(笑)
なんか沢村くんの医者のがあるのは知ってたけど、智花ちゃん出るとは知らなくて、おぉぉ雨ちゃんじゃん!てなったり。テレ朝だしね。枠違うけど。その枠は11人だけど。
あと謎解き執事に野間口&靖日の名前があり、おぉぉ!てなった(笑)。やっぱり公安かなぁ、潜入かなぁ、せいぎのみかた*1かなぁ(笑)。
その他、蔵之介やら堀内敬子ちゃんやら、ご活躍のようで何よりでございます。ふむ。
とはいえどれもガツンと来ないんだよなぁ。や、11人は来てるよ(笑)。11人と相棒は観るな。何だ俺、テレ朝っ子か。

*1:先日のアリアドネで「お前どっちの味方だ(ギロリ)」「私は・・(オドオドオドオド)・・せいぎのみかたですっ(キリリ)」が最高であったよ靖日。