Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

具合が悪いのをいいことに秘密イッキ見

正確にはここ数日で3回くらいに分けてたのだが、今朝あまりにも具合が悪くて会社を休み、やや回復した午後に見終えてしまいました。
ヒゲメガネ期なんだねー、さとし。面白可笑しい医者。そんな医者いていいんだろうか(笑)。ピスタチオ辞めと新感線辞めの友情とはこれいかに(爆)。なかなか良いコンビでした。あのユイカちゃん追い払い要員で来たときのツーショが、なんか良かった。しかし最終回の髪結ったバージョンがビジュダメすぎてげんなり(爆)。ちょっとふくよかな時期だったみたいだからね。結ったら目立っちゃったんだよね。
蔵之介はとにかく盗聴器の回の動きが面白すぎて吐きそうでした <面白がり過ぎ。完全に爬虫類やん、顔含め(爆)。あれでOKなんですね、テレビも随分寛容になりましたね(笑)。むしろTBSに怒られそうというか <安積ハンチョウのイメージが(笑)。
池津さん指定席(笑)。クリーニング屋か、クリーニング屋なのか。
村岡さんと小松が夫婦っていうのはテレビ雑誌で見かけて驚いた記憶があったので、驚かず。ほのぼの。
升さんが怖い(笑)。升さんと蔵ってもう、完全に、デビルマンのあの頃(苦笑)。あと遺族の会にドンキの医者先生いたよ。
堀内たん、ここにも出てたのねー。どっちがどっちのバーターやら。
圭くん出てたのも知らんかったんで普通に驚いた。やっぱ好きだなぁ、田中圭。頼むから秒速離婚とかしないでくれよ。まぁそれはそれで面白いけども(爆)。
本筋も、思ったより楽しめましたわ。未来ちゃん切り換え大変やったねー。
んで消した、と(爆)。HDD整理整理。すべては相棒tenのため(笑)。