Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

モダンスイマーズ 『どん底スナイパー』

そんな中、友達に誘われて、初モダンスイマーズ。なぜ古山さん担当な番外に近い公演で初見なんだ俺っていう(笑)。
昨日の今日だからか、客席豪華でしたよー。三浦さんこと大谷さん、花組座長、有馬カボチャ頭さん、パニとぅてぃ、イキウメ盛、他にもいたかな?
古山さんは前説に出てきただけなのね。本編には出ないのね。でもなんか映像(SP)で見るよりカッコよかった。
タイトルと内容はあんまり関係ない(爆)。一応キーワードとして出してはいたけどね。その辺が律儀だなぁと思った。完全に無視してぶっちぎる人もいるからねぇ(苦笑)。
わりと馴染みのあるテーマだったんで、楽しく観られました。ちょっと黒帯のガクラン思い出したり。
津山さんが、すごいトンガリっぽかった、というか、もう、三ツ矢さんっぽかった(笑)。
今度ちゃんと蓬莱さんのときに観ないとなぁ。