Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいともは

食堂で途中から見たので、あんまちゃんと見れてないんですが。録画してあるんで大丈夫です。6才のとき何してたかな、とか言うてました。勢いでタモさんのこと先生呼ばわりしてました。何してんの(笑)。二の腕が白うてムチムチだったよ。
100人アンケで予想通り「うちの犬は喋る、ていう人?」て聞いてて、5人も押してて笑った。イヌバカたちめが(笑)。
役者始めたキッカケとか今更聞きたくねーんだけど、世間的には知りたいとこなんですかね。あの質問採用したやつマジしばきたい <怖い。もうちょっと現在進行形のことを聞いてほしかった。ぷん。
で、呼んだのが夏木マリ様っていう(爆)。腐りかけのおかあだよ!!(笑) 思い出される武道館。あ、そういやDVD/ブルーレイ発売決まったそうですね。7/27。実はライブ盤をまだ買ってないんですよ、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが。えぇミッチー特化音楽脳のためです、すいません、もうちょっとしたら一段落しますからよろしくお願いしますすすす。