Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

ハマケンが出るって数日前から聞いてたのに忘れてて、今日よそ様のツイート見て、あぁ!てなって。なので録画はしてないのですが、食堂のTVで一生懸命見ました。外野の会話がやかましくて、音かなり聞こえなかったのですが、ハマケンが転がされまくってるのは見て取れました(笑)。
テレフォンじゃなくて吉高ちゃんと一緒にコーナーゲスト。映画の宣伝なのは分かるけど、あの5人の彼氏のうち、なんでハマケンが選ばれたんだろう(笑)。
ちっちゃいなぁ、ハマケン(笑)。子供みたいだ。でもおじさんみたいだ。子供おじさん。とっちゃんぼうや。ナチュラルな服装でしたね。その辺にいそう、とも言えるが(爆)。いいんです、SAKEはそれでいいんです <源ちゃんのことを言っているよ(笑)。
慎吾ちゃんやら淳さんやらに、いいように転がされてて、お茶の間にも多少印象ついたかな?と期待しております。ていうかついっぷるホットワード2位「ハマケン」とかどういうこと(笑)。世間一般の知名度そこまでじゃないと思うんで、昼間っからツイッターとかできる層にはメチャメチャ人気があるってことなんじゃないかしらね(笑)。がつんとブレイクしちゃいなよ、ユーたち。