Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ベストステージ

立ち読みだ <偉そうに(笑)。
髑髏のスチール撮りのとこだけ軽く読んできた。若手男子の様子しか載ってなくてがっかりしたんだが、とりあえず未來は兜かぶってないバージョンのほうが断然イイよ! ロン毛だよ! 美麗! 兜版はなんか変な近未来感がヤなんだけど、兜ナシイイ!
あと団吾さんが写り込んでたんですが、今回、衣裳、団吾さんなのかな? サイトにそこまで詳しいスタッフのことまで載ってないんだよね。チラシだけ、て可能性があるので、何とも言えんのですが。実はインディさん写ってないかなと思って探したんですが、写ってませんでした(笑)。
小栗くん、古ちんに「未來と太一とはキャリアが違うから絶対敵わないからお前はとことん泥かぶれ」とか何とか言われたらしいですよ。そうだよね、敵わないよね、ていうかむしろ未来と太一がどっちが強いのかが気になる <そっちかい(笑)。勝地くらいだと拮抗できるんかねぇ。まぁオレンジ見た限りだと、もう一歩化けないと完全に負けるので(爆)、頑張ってほしいもんだす。