Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スズカツさんのツイートに萌える

昨日、3軒茶屋婦人会の会場で粟根さんと遭遇。しばしSF小説について情報交換をした。粟根さんは心強いブレーンにもなっていただけそうだ。(suzukatz.)
http://twitter.com/#!/ogawacloud/status/63153136642174976

時折更新されるオガワくんの呟きにも世界観が溢れていてわくわくしているのですが、これはこれでわくわくする(笑)。イタバシさん、キャラ変わるかな? わりと本人感ダダ漏れそうだよね、あの作風。ぐふぅ。*1
そしてこっそり三軒茶屋婦人会はミッチーも観に行くんじゃないかという可能性にガクブルしたことは内緒でひとつ <三浦さんやからね(笑)。

*1:韻を踏んでみた <要らん(笑)。