Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

遺留捜査

家帰ったらママが見てたんで途中から見た。あの最近みっちょんを見すぎなんですが、どうした97沙霧よ(笑)。知恵伊豆さんも出てらしてね。SHIROHと直接対決ですよ。岸さんは朗々と喧嘩してらっしゃいました。いい声でどうするよ。ていうかキューブの人は毎回死ぬですかこの番組(笑)。チラ出ゲストに文学座の浅野さん、プチ重要ゲストにヨシダ朝と、わりとこっち寄りのキャストで楽しゅうございました。そして鬼頭さんを探すのを忘れました(爆)。刑事の中にいるってことなの??? 課題は募るぜ・・・。とりあえず次回はカヲルに注目。予告見た限りじゃ全く現れなかったですけど。ひょっとしたら刺したのがカヲルっぽかったですけど。
なんかタカヤばっかり捜査してたら普通の刑事さんたちアホみたいやん、て思ってたけど、そっちはそっちで普通に真犯人にたどり着いてたんで、ちょっと安心しました。貫地谷のキャラはまだ計り知れず。甲本さんカワイイ(笑)。