Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

空、か・・・


なんかあのブログと重なったり重ならなかったりして。流しそうになる涙は悔し涙かしら私。
水谷豊、近々の再会「約束していた」…
左文字撮ってたんだねぇ。OAしてくれるかなぁ・・・。まぁ、ほとぼりが冷めたころじゃないと泣いちゃいますけど。冷めてても泣いちゃうかもしれませんけど。
何だかんだ言って俺の中では他殺でFAですが何か。
拓もツイッターで嘆いていたよ*1。そりゃ嘆くよな、同期*2
ちょっと検索して昼休みに刑事貴族2のドッグファイトを動画サイトで見てました。5分割されてるうちの4つまでしか見れなかったのですが、実ちゃん、叫ぶわ片付けるわ麻薬犬連れてこられて「これこそ正攻法!」言うて浮かれてるわ、らしさ満喫。妙にシゲに先輩風を吹かせてるのとか、当時全然気にしなかったなぁ。余談ですが高島礼子が可愛いです(笑)。益戸さんが高島に「あなたまだ若いんだから」て説教してるのが妙に新鮮で。ていうか益戸さんその短パンっぷりはアリですか、そうですか(笑)。にしても、やっぱ、本城さんカッコエエ。やっぱ俺の中で豊さんはコレだ。どんだけ杉下さんを上書きされようと、こっちのが強い。
2はDVDになってないからなー。してほしいよなー。もうなんかインタビューとか副音声とか録りづらくなっちゃったから*3、なくていいからさ。

*1:http://twitter.com/#!/quai44/status/62736075747110912

*2:劇中設定。

*3:レギュラー二人(あとシゲね)も自殺とか辛すぎる。