Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいともー

八嶋さんから周防草刈夫婦を挟んでの阿部サダヲ来たっ! むしろなぜ挟んだんだろう小劇場エースたちで!(笑)
まぁ、日曜からマルモなんで、そりゃ来るだろうさ、て感じですけども。
電話、タモさんに代わったときに、あんま喋ってないのにいきなり電話のむこうで「せーの」言うて、周りの人と「いいともー!」言うてた(笑)。あとで気付いたんですけど、あのいいともコールの中に、もしかして千葉さんもいたかも?! なんだもっとちゃんと聞いとけばよかった(笑)。タモさんとろくに話してなかったんで、その後、少し喋ってました。いいとも言った後に喋り続けてる人、珍しいぞ(笑)。
さーて、阿部さん、誰呼ぶかねー。