Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演劇集団キャラメルボックス 『ジャングル・ジャンクション』

昼に女組、午後に男組を連続で観劇。ええ、北千住が遠いから移動を一回で済ませた結果です(笑)。シアター1010初めて行ったわー。わりとちょうどよいサイズのハコじゃないかしら。きれいだったし。でも遠いの。
男組終演後にがっつり友人と感想を語り合ってしまったので抜け殻になってしまいましたが、非常に面白かったです。こういうキャラメルの方が好きかも。ストーリーとかどうでもいいや <いや一応ストーリーはある、ありすぎてアレな話だよ根本的には(笑)。
鹿殺しの方々もキャラ発揮しててよかったですが、チョビたんは声が枯れすぎでしたな(苦笑)。なぜか楽日に収録が入るというスパルタ日程だったので、同情します。
楽日だったのでカテコ一言挨拶。うわこれ聞くの何年ぶりだ(笑)。劇団員たちがわりとネタっぽいことを仕込みまくっていて、普通の感想しか用意してなかった鹿殺したちが動揺するという面白い図が見れました(笑)。
演劇ってイイネ、という一日でした。