Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『真夏の方程式』

伊達ちんをチェックするために見に行きました。やー、びっくりするほどガヤでした(爆)。容疑者室井であんなに重要な役だったのに、何この完全なるエキストラ出演。台詞なかったんじゃないのこれ。げんなり。全然別のシーンに出てた松居くんのほうが分かりやすく出てたよ、もう、どっちのバーターだよ・・・。中川さんどこいたか分からんかったな、鑑識? 川島さんが杏様と一緒にいたからよく映る。石澤さん永井さんは伊達ちん同様たまにしか映らないうえにこれといった台詞なし。野次の声がそうかもしれなかったけど判別不能
映画自体は、うん、かわいそうな話なのであるが、普通に面白かったです。とりあえず後悔はない。