Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『二都物語』

ミュージカルの方の二都物語。帝劇久し振りすぎて、すっかり心が迷子に(苦笑)。シャーロックのチラシがすごい勢いでなくなってて、さとし人気者じゃーん、て思ったけど、あれ、もしかして浦井くんのせいですか・・・(爆)。
ものすごい今更なんですが、俺、二都物語、読んだかも(爆)。オーブの方にはなかった終盤の要素が、なんかすごい記憶にあったのだよ。確かに一時ディケンズ読んでたんだよな俺。でもあんま咀嚼できてなかったんだよな。実になってない読書だなぁ(爆)。
主役の雰囲気はこっちの方が好きでした。グレ具合というか。達観具合というか。
でもやっぱミュージカルは俺は・・・(そこかよ)。
セット見ながらずっと「田楽だ、田楽だ」て思ってたら、司法の夜明けみたいなコーナーも出てきて、これなんてサブリミナルリリパ、て思ったのですが、誰とも共有できない気がしました(苦笑)。共有できないといえば浦井くんと冠仁さんが似てる件も、ずーっと思ってるんだが、誰っとも共有できないんだよな。ぽつねん。
あ、大事なこと書いてないやん、さとしさんはカッコよかったですけど出番があんまり多くないので、結果ぼーっとします(爆)。
岡さんのヴィランズっぷりが素晴らしかったですな。ディズニーか。ディズニーなのか貴方は。
カテコはほとんど「コント井上くんと浦井くん」でした(笑)。