Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

空想組曲 『組曲「空想」』

ほさかようには金魚鉢の頃から一目置いているのだが、なんかここんとこ全然来る機会なかった空想組曲、まさかの粟根まことゲスト出演で急行いたしました(笑)。
風姿花伝初めて行ったからドキドキしたわ。天気荒れなくてよかったー。
終演後ネットに発した第一声が「お前は毎年夏はそのネクタイをすることにしたんかー!」ていう(笑)。イタバシさんのネクタイをお召しでした。なんで自前なのよ衣裳(笑)。やぁでも楽しかったです粟根ノリコーナー。総じて。おじさん可愛い。当て書きっぽい(笑)。自由度高そうだから残りステージ色々変わりそう(笑)。
ていうかですよ、粟根さん以外のパートもめっちゃ良かったんですよ。やー、来てよかった。観たことある人もちょいちょいいたので、アウェー感少な目で臨めたのもよかったのかも。短編オムニバスだけどちょっとずつ繋がってるようなやつ。思ったほどダークじゃなかった。ダークなのもあったけど。すごい笑ったのもあるし。うん、面白かった。