Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

空想組曲『組曲「空想」』

中一日ですが何か(笑)。結局観てから買い足しちゃったのだよね。足してよかったです、おじさんたちのコーナーめっちゃ変わってました(笑)。
ていうかおじさん髭剃ったやん!<一昨日はうすら髭だった。やっぱ髭ない方が好きだ。ぎゃん。
今日は妙に堀越くんにグッと来た。座長来てたから気合入ってたのかしら(笑)。
あと超久し振りに佐藤仁志くん見て、ふぉー!てなった。相変わらずカッコよかった。今何やってんだろ。
まさかのリピートになりましたが、やっぱ、実はこれくらいのキャパ大好きなんだよね私。上手いカンパニーに限るけど(爆)。今度はゲストじゃなくて本キャストで粟根さん呼んで下さいよほさかさん。日参しますよ。怖いめのやつでお願いします。人死ぬやつでいいです <勝手。