Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

THB出た

寒気とだるさと微熱で自宅で療養してる間に情報が出ておりました。

東京ハートブレイカーズ 『サイレント・フェスタ』
作・演出:ほさかよう
出演:粟根まこと みのすけ 岡田達也 曽世海司 萩野崇 上山竜司 西山宏幸 須貝英 石川よしひろ 首藤健祐
4/25〜29 吉祥寺STAR PINE'S CAFE 
前 ¥4800 当 ¥5000 3/30発売(3/23先行)
http://www.tokyoheartbreakers.com/stage/sf/index.html

なんか粟根さん以外は割といつものメンバー?(笑) 曽世くんは珍しいのかな。西山くんは客席で見ただけだけど(笑)。須貝くんも珍しいかな。あとは、もう、わりとお腹いっぱい <こら(笑)。萩野上山って交代した方とされた方だよね(笑)。そう、もう、世間は上山に恩返しをすべきだよ(世間は言い過ぎ)。
しかし男ばっかだなぁ、て思ったが、よく考えたらここの公演ほぼ男ばっかですよね。いつもじゃないけど。
ほさかよう大歓迎! 空想組曲とか、行きたいなぁってもやっと考えながら結局スルーしてばかりだったので、やっと観れる!ていう。怖いやつお願いします。黒いやつお願いします。氷点下の小悪魔でお願いします <急に思い出した(笑)。
ここんとこ、THB行くときは、定価で行かないことが多かったんだが(爆)、今回はどうなんだろうなぁ・・・さすがに無理かなぁ・・・休みの日は取っといたほうがよさそうだけど、平日は大丈夫なんじゃないのって平日2日しかないやん(爆)。
まぁ、追い追い考えます。
いやしかしもう一個前の週末じゃなくて本当によかった! すでにスタレビとミッチーがバッティングしてるところに粟根さんまで来られたら、発狂するところでした!(大袈裟)
誕生月が賑やかになってきましたね。うふふ。
あ、さとしの誕生日入ってるな <全く関係がない。