Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゲキシネワカドクロのパンフ

ゲキシネブログさんに記事が出たのだが。のだが。
http://gxcblog.exblog.jp/18332284/
うん、インタビュー、なし!(空元気)
写真・・・鎧着せられてるおぐりんを支えてるところしか目視確認できず!(空元気2)どっちかというと戦闘態勢のお衣裳のほうがカッコよろしいですのに・・・加えて最後のざんばら髪というか、あのワンレン・・・残すべきはそっち・・・。
ということで ・ ・ ・ いらねぇっ!!(爆)
「主要キャストの紹介ページ」てとこの、将監様写真だけ、初出の可能性があるから、引っかかるけども、・・・そこだけかよ。
まぁ、もともと劇団員色が薄い公演ではありましたからねぇ・・・いやそれでもサンボといっそんがあれだけ活躍するのにゴニョゴニョ・・・。
ていうかもっと千葉さんを敬え(心の叫び)。あんな色っぽい狸、前代未聞だったのに。のに。
ワカシネ自体、あんまり行く気なかったんだけど、まぁ職場からバルト近いし、パンフだけ買いに行ってもいいかなって思ってたんだけどな・・・。まぁそれでも一応見本だけでも見に行こうかな・・・。あそこ確か言ったら出してくれるよねぇ?(置いてはない。)
遠い目になってしまうのは熱のせいだけでしょうか。
あ、インフル検査には引っかかりませんでしたが、症状話したときの医者の判断はインフルでした(爆)。そんな状態。なんとも心許ない今日。