Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ナイロン100℃ 『わが闇』

まさかの昨日の今日で怪しいおじさん登場で本多のロビーで目を白黒させてしまいました。楽日の翌日に長い芝居観に来るとかタフだなおっさん。あとナイロンの客席でキャラメルの人見るっていうのもちょっと新鮮かも。まぁ岡達なんであんまり新鮮じゃないかもですが。かじもんはちょっと新鮮。楠見さんもいたんで、確実にキャラメルの稽古がないよね、今日(笑)。
メンバー据え置きの再演なので、安定してました。あ、岡田くんの滑舌は酷かったですけど(爆)。西川さんみたいな感じだったんで逆に心配になりました。
ミカンたんは可愛かったですけど、老け込んでからの容姿があまりに老け込んでいて、いまどき50歳そこまで老けねーべ、と思ってしまった。
最前の端だったので色んなドタバタが間近で面白かったです。