Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ガマザリ再演

『MIDSUMMER CAROL 〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜』
作:後藤ひろひと 演出:G2
出演:内田朝陽 新妻聖子 山内圭哉 中山祐一朗 佐藤重幸 月船さらら 楠見薫 春風亭昇太 岡田浩暉 吉田鋼太郎
2008.3/21〜4/6(予)PARCO劇場
4月中旬(予定)梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ 他、地方公演予定
1月中旬発売予定
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/midsummer2008.html

映画化にかぶせて再演とは。パコちゃん役は今回もオーディションだそうです。鋼太郎さんの爺さんは容易に想像がつくな。朝陽くんの印象がよく分かりませんごめんなさい。新妻ちゃんが北斗の拳の子? んー、イメージアリなような、・・・ナシなような。圭哉が出演枠的には据え置きだけど、ひょっとしたら役変わるのか? 中山さんとシゲちゃんが小松と仁のどっちかだと思うの。月船さんがエビで楠見さんは犬ちゃんでしょ。昇太さん大王? 浩暉医者? 浩暉ヤクザも見たい気がするんだけど。昇太医者もアリな気がするんだけど。てか、やっぱ、大王がいないのが痛いんだよなぁ。
まぁ、この布陣だと、私、観に行かないんですけどねっ(爆)。あー、でも、客席に興味あるなぁ、この布陣だと <最低。