Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

吉本家!

間違えた、いや、ある意味間違えてないが。正解は越後製菓吉野家
http://www.yoshinoya.com/shop/cm/index.html
ちょっとビジュアルが原型を留めてなくないか、吉本菜穂子(笑)。一昔前のマネキンのようだよ。
つい最近、吉本菜穂子野口かおる池谷のぶえがイチオシ小劇場女優だ、みたいなことを友人と話していた矢先だったので、だいぶツボりました。なんかあと二人でも想像できるな、このCM(笑)。
CMっていえば、なんか最近これよく見るんだけど。
 ヨロ企石田氏。メガネのイメージなかったので最初誰だか分からなかった。分からないけど誰かだ、誰かだ、と思って見ていたよ。
あと、サクロンのCM*1に何気にハイバイの金子さんがいると思うのですが、事務所のサイトに載ってねぇなぁ。