Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

めりーくりすまーす

とは縁遠い寄り道*1をしておりました。帰るとき、通りへ出たら、サンタライダーが集団で走っていて驚きました。たまにトナカイもいた。全部で何人いたんだろう、あのサンタ。100は下らないんじゃ・・・? コンビニにもいたけど。暴走族の余興か何かでしょうか。沿道の人に手を振ったりしていたよ。別件でサンタになってるオッサンと通じ合ってたのが面白かった(笑)。あとたまに全く普通の格好の人が混じってるのが、逆目立ちしてた。
そんな様子を写メっている通行人の後ろ姿に見覚えがあり、声をかけたら、やっぱり知人でした。なんでこんなとこで会うねん。ミラクルー。
パーティー的なもの*2には昨日行ってきたので、今日は大人しくしてます。

*1:ドラムの自主練。

*2:ハワイアンだけど。