Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

何だこれ

当パンに載ってた大輔今後の予定の一つ。

タイトル未定 作・演出:倉持裕 主演:森山未來
9/17〜9/27(予) 銀河劇場

倉持さんと大ちゃんといえばパリアッチ。といえば伊達ちん(笑)。まぁそこ絡んでくるとは思えませんが(笑)。私の好きな人との共演多いぞ、未來。おかげでチケット苦労するハメになりそうじゃないか未來。でもカルマ見てからもう文句は言えなくなりました(笑)。頑張ります。
ていうか来年の秋の話かよ。ポシャらないといいけど(爆)。
あとなんかRUPできださんとか亨さんとか出るやつのチラシあったなぁ <出してくる気がない(笑)。