Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G-up 『ソラヲカゾエル』

純粋に“お芝居”としては今年ラストです。
私の目が確かなら、キャラメル岡達、坂口、大内、左東、MOP木下が来ていた。相変わらず固まってるな、キャラメルは(笑)。
当パンの挨拶文見て、“あれ、ミカエル再来?”って、ちょっと眉をひそめましたが、流れはちょっと違ったので大丈夫でした。その分、軽かった気がするけど。あの感じだったら、もうちょい重いほうが好みです。あんまりやるとホラーになるから、それはイヤなんだけど。難しいねぇ。
皆さんの体力が持つことを祈りつつ(笑)。あんまチケット出てないみたいな噂でしたが、普通に椅子は埋まってたよ。椅子の数はいくらでも調整できる作りでしたが。
終演後、待ってれば劇場外に出演者出てくる雰囲気だったけど、関係者各位溜まっていたので気が引けて、まぁそれより何より寒くてしょうがなかったので、そそくさ帰りました。あぁでもちょっと惜しいことしたかなぁ、大ちゃん喋れたっぽいのに。まぁいいか、以前話しかけたことあるから。