Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

年末だねぇ

テレビ欄の横線が少ない(笑)。
ちろっと見たMステではTOKIOさん当たらず。見続けるのもしんどいので途中脱落。羞恥心は見た。上地が段取り間違えていた <タオル振り忘れ。どこまでもこの子は・・・(笑)。フリートークになると野久保のキャラが弱いなぁ。割れる風船に素で驚くパフュが可愛かったです。大野くんの赤パンツはイジメだと思います(笑)。
篤姫総集編、最後しか見なかったけど、その辺、本放送で見てなかったようなので、ちょっとでも見てよかったなぁ、と。眼帯は出てたんだろうか。家定様は明日からでしょう。
ドリフのスペシャルは最近よくやってるのでありがたみが薄いです。頻繁にやるようになったのって長さん死んでからか? どっちかっつとカトケンの頃のほうが物心がついてました。