Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

届いたよ、届いたよ

本日届きました、これ。宅配便の品名として可笑しいですよね、クリスマスカードと塩昆布(笑)。
これで分かる人には分かったと思いますが、演劇モバイルのクリスマスプレゼント企画に当たりましたです。いぇーい。手に取るなり「やった!塩昆布!」と小躍りしました(笑)。ていうか、なんか、当たるような気がしてた(笑)。
こちら塩昆布でございます。少ない年末年始の休み中にでも食そうかと思います。楽しみだ。昆布好きだ。
で、もひとつのプレゼント(多分こっちがメイン)。松永レイチェル直筆クリスマスカード。なんかもっとサインがデーンといるだけかと思ってたら、こまごましていて可愛かった。このサンタの絵とかシールとかはレイチェルがやったのか演モがやったのか??