Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

赤坂が支持層を紹介するやつ

番組タイトルを覚える気が全くないらしい(笑)。
ちょうどたまたま見てた時間に以蔵とコテツたちとTOKIO。らっき。
そういえばSPの映画の話はどうなってるんだろう、と岡田くんを見ながら思い。なんか数人キチ○イみたいな声出してる客がいるなぁとも思ったり。
TOKIOさんは雨傘しか出してないんだっけ? <もうその辺も把握できてない(苦笑)。ご無沙汰ばかりで申し訳ないです。あはは。「今年はいい年だった」とか何とかいいながら達也パパの話はスルー。不自然だぞお前ら。智くん、基本の声は出てたけど高音ががなってたね。まぁ許容範囲でしょう。