Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ホンネ日和

古ちんとローリーさん。てことはRHSの話したりとか稽古場が映ったりとかするかもしれない!ということで、念のため録画しておいたのですが、えぇ、えぇ、完全に倫也目当てだったのですが、確かに稽古場は映ったけど倫也くんいないシーンで、まぁがっかり。なのですが、なぜか古ちん紹介映像の中で出てきたスナップ写真が若い若いまこりんと一緒に写ってるやつで、全俺が騒然としました(笑)。前にも見たことあった写真だったんだけど、なんか、そのときより大きく映ったような気が。何ですかあのふにゃんとした笑顔は。誰ですか赤い男。あーびっくりした。舞台の映像には出てなかったと思う。聖子ちゃんはいた。
古ちんとローリーさんの話、いろいろ感慨深かったが、最後にローリーのほうが年上ということを知って、相当びっくりした(笑)。見えねぇよ。全然見えねぇよ。すげぇなローリー。
スタジオにいるYOUさんが、色々知ってる感じで、とくに古田嫁こと弥生姐やんの話は、ほんとに知ってる人の話だなぁ、と思った。古田のモテっぷりに若干腹を立ててそうなところとか、あぁ、スタンスが嫁寄り、みたいな(笑)。
はー、それにしても、びっくりした。