Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日の今日で

11人をカズオ兄ちゃん部分抜粋で見返したりして。短髪、全ヅラかと思ったけど、後ろ髪の白髪具合が本人と合致する*1ので、前髪だけウィッグなのか、無理矢理下ろすとああなるのか、だね。光浦がちゃぶ台返したとき、1本足が壊れてるんだけど、それを若干気にしつつ光浦を見ている粟根さんの図が、すごい、らしい。あぁいうの絶対気にするものね、粟根さん。チラ見カワユス。煙草の吸い方がちょっとわざとらしい(笑)。
で、テシタルも更新。
http://awanemacoto.blogspot.com/2011/11/20111126.html
やっぱり見てたか(笑)。きっと粟根さんもリアルタイムでOA見るだろうなぁと思ったからこそのリアルタイム視聴だったわけですよ。同じ時間に同じものを見ていたかったのさ。
光浦さん、はじめましてだったんだね。サンボちゃんとかいのうえさんが知り合いだろうから、そこから繋がって会ったことくらいはあるかと思ってた。まぁ、緊張しないでできたなら何より。
「星野さん」なんだなぁ、とか、そんなとこ引っかかったり。
ヒロスエと粟根といえば、栗根事件(笑)。あれからちゃんと会ったことあるんだろうか。一生が知り合いなのはMM9繋がり?
そして、8話にも出るとな! 「チラッと」って強調してはるけど、今回だって「ちょっとだけ」言うて、わりとたくさん出ていたから、ちょっと期待しちゃおっかなー。るんるんしちゃう。
「愛してはいるんです」なんて。いやん。おのれが愛を語るな <そういう話じゃない。そういや指輪してたねぇ、カズオ兄ちゃん。おしゃれ編集長もしてたしなぁ。もうさ、来る役来る役既婚なんですよ、あなたぐらいになると*2。役作りのために結婚してみませんか。私と、とは言いませんから。言いませんよ。言いませんてば <もうやめとけ。

*1:さんざん青円で至近距離で見たんで。

*2:イタバシさんは本人投影型なんで未婚だったけど。