Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

魔性の剣

からの、スサ3という、何この粟根落ちコース(笑)。や、手帳を来年のに切り替える作業のBGMに流してみたのさ。なのでガン見はしてないんだけど、いやーーー、何あれオグナ格好良すぎなんですけどーーー!! あんなもん生で見たら、そりゃ落ちるわ。そりゃバブル来るわ。冷徹かと思いきや巨乳好き*1とか、殺すことに迷いが生まれたりとか、俺の心も泣いてるといいんだがとか、もーーー、けしからんっっっ!! あぁこの時代に行きたい、見たい、タイムマシンまだですか <まだです。
やっぱり未來がオグナかなー、とか。クマソは勝地だなー、とか。この際小栗でいいよイズモ、とか。イズモも相当食えない奴だけどね。何とかなるんじゃないかな。基本泥棒だから、そこまで殺陣できなくても成立しそうだし。
オオタラシ、粟根さんで見たいかと思ってたけど、あのままだと完全に逆木さんのキャラだから、改良が必要だな(爆)。「改良」言うたら逆木さんが悪いみたいだけど、別にそゆことじゃなくてな。
サンボ可愛い(笑)。やっぱバカ王子が似合うなぁ、この子。
改めて見ると、演出も若い感じがした。あー、いのうえさんも成長しておるのだなぁ、なんて、今さら実感。ずっとスサ3て凄いものだったイメージ持ってたんだけど、改めて見たら、まだ隙があるというか、今ならもっと迫力ある演出すんだろうなぁって思った。
あのいっそんの戦車を皆でどかすシーンとか、昔の新感線ぽいよねー(笑)。今いのうえ歌舞伎系にあぁいうの入れてくれないもんなぁ。あれはあれで楽しかった。いっそんも可愛い。
あー。マジこの時代に新感線見てなかったこと、悔やまれる。でも、こんなバブル期に入らなかったからこそ、今こうしてまったりと*2ファンでいられるのかなぁとも思う。
王子系じゃなくてもいいから、ガチでカッコイイ役で観たいなぁ、新感線で。将監もかっこえかったけど、見せ場ないやん(爆)。千葉狸なみの大人のカッコよさがほしい。熱望。
そしてやっぱり死ぬときは粟根に殺されたいという欲望を新たにしてしまいましたとさ。槍でやられるか算盤でやられるかが問題だ <誰かこいつ止めろ。

*1:違うけどな。

*2:ほんとか?