Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『風立ちぬ』

途中からリア充爆発しろしか感想が出なくて困った←非道。庵野滝本以外声誰が誰だか完全に忘れて行ったんだが國村さん通常営業すぎて副総監にしか聞こえん(爆)。西村さんと大竹さんも気付いたけどあとは分からんかった。
いきなりサントラがマンドリンで集中力を削がれるの巻。あの髭親父がイタリア人だからなのか、だからマンドリンなのか。ホルンとかは心地良かったです。
本庄?本城?さんの造形が眼鏡ナシとまりんてかもうミッチーさんにしか見えなくて、駿なぜオファーくれなかった?!て地団駄。←喋り方に癖あって滑舌もよろしくないからだよ(爆)。や、でもあの鼻筋と目のシュッとした男前は専売特許…思い込みですかそうですか…。