Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

「ばか(笑)」

って久し振りにPC画面に向かって声に出して言いました。
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/147240053.html
ナイロン動画シリーズ、満を持して四角い人と小出くんと主宰登場。
四角い人、まずあからさまにカンペを読んでいる(笑)。そして内容に触れられない(笑)。クラシック衣装はただチラシ用なだけで内容には関係ないっぽいですな。先日立ち読みした演劇雑誌たちによると、この山高以外にシルクハットも用意されてて、両方試して、両方似合っちゃって、現場沸いてたらしい。帽子顔なのかしら、弘城。で、内容に触れられないから客演と地方公演に触れてみる。で、地方公演の話、最初から充分バカっぽいのですが*1、最後、いわきのとこ、何やってんだお前(爆笑)。なぜいわき兄弟の代表曲を振り付きで披露?!(笑) やりたいんじゃないの。今度出てきたらいいじゃないの、アンモナイトダンサーズで。もうお前なんかハワイアンズでヤシの木を温めてろ!ていう(笑)。
あー、笑った。期待の裏切らなさにありがとう。

*1:みそカツだったら矢場とんだと思うんだけど。