Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メモだけ

四畳半ブルース再演@紀伊國屋。女優は未定(未発表)。
余談ですが、Piper終演後、下北ふらふらしていたら、チャリの転球さんに会いました(爆)。なんかちょうどチャリがスピードダウンしてたから、後ついてったら、チャリ降りて停め始めてたので、キャッキャッて思いながら話しかけて握手してもらっちゃいました。よく考えたら↑の女優さん、聞いてみればよかった。うっかり喋りそうじゃん(爆)。場所が場所だったんでPiper帰りなの見抜かれました。あはは。そんで浮かれて歩いてたら、今度ははっしゃんともすれ違い、びっくり。ちょっと人波の向こうだったので、こっちは声かけなかったのですが。これあれかね、終演後の山内さんと次回の転劇の打ち合わせとか、そういうやつだったんですかね?
あ、また誕生日アピールしそこねた。馬鹿俺馬鹿。
にしても遭遇の引きが強いな、最近。大阪でバラサムチームに会えるかな <そっち?(笑)