Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

DART'S 『In The PLAYROOM』

お友達に強く勧められたので行ってきました。まぁ、関係者なんですが(笑)。初ルデコ。なぜかドリンクをくれた。
登場人物たちは劇場内(室内)にいるのに、渋谷区全域を使っているお芝居です。サスペンスというかホラーというか。連続殺人事件にびくびく。
やー、面白かった。勧めるだけあるわ、と。こういう流れは好きである。観るのちょっと疲れるかもだけど好きである。後半の感じとか結末とか、一昔前によく見た流れだけど、これはこれでいいと思った。過程が面白いから興醒めない。
全く関係ないけど、帰り道で元キャラメル現記者のはずの今井さんをお見かけしました。飲食店の軒先にいた。出てきたとこか入るとこか分からんかったけど。お連れ様っぽい男の人たち、皆スーツなのに、今井さんだけカジュアルだった(笑)。あーびっくりした。