Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドラマ三連ちゃん

勢いでずーっとテレビ見てしまった。
失踪人。そう来たかー。ハルキ可愛いね。
有起哉はテロリストも良かったけど熱血刑事のほうがもっと良いなぁ、と。小日向さんとコンビなのも良いなぁ。よくある、熱血若手と冷静ベテラン、ていう。でもほんとはベテランのほうが性格悪いっていうか(笑)。小日向さんが「シロだな」って言ったら、有起哉「はぁ、シロっすか」って鵜呑み(笑)。信頼されてんだな、コヒさんの目。
そして「ダイゴ」って呼ばれてたから「大吾」って名前だと思ってたら、エンドロール見たら「醍醐」って名字だったっていう(笑)。そういや最初にも名前出てたわ。瞬時に忘れてた(笑)。そしてダイゴ呼ばわりされてる有起哉見てたら、スケボジャのダイゴやったらいいんじゃない?って思い始めた。「海賊じゃない、海賊課だ!」つって。カッコイイ・・・。
次回予告にハセがいたような。
ヤンメガ。これ上と枠逆だよね、どっちかっつーと。9時ネタだよね。いいけど。
倫也可愛いよ倫也ーーー! でも何だその髪ーーー(笑)。パーマかけたのかな、フワフワしてた。そのおかげかまた一段と若返っていた。そしてまた痩せた? ペンキ被った後に髪濡れてたら前の感じに戻ってたね。あっちのほうが好きよ。ストレート。勅使河原くんはビジュアル素晴らしかったなぁ。まぁ、あれですよね、クラスに目立ったイケメンがいたら話に支障をきたすから、フィルタかけられたんですよね、分かります(笑)。地味に変顔してたり地味にリアクション大きかったり、初っ端から説明台詞だったり、相当目立たない役ですけど私は色々ポイントあって面白かったです。
クラスメイトに上地がいて笑いました。しかも訛ったまま(笑)。
あと成宮くんの手前の席のメガネはナイロンの研究生だった人ですよね。ん?結局入らなかった人??
本郷くんの目つきの悪さが将来有望(笑)。
美帆たん可愛いよ美帆たん。ちょいちょいイイ声になるな(笑)。しかし成宮の姉は無理が(爆)。
古ちん髪短っ! そうか、「繋がり」が必要になったら切ったのね金髪モヒカン部分。モヒカン解除したら丸刈りしかないものね、短い方に揃えるから。結構期間短かったねぇ、変髪期間。金髪好きなのになー。まぁ医者じゃしょうがないが。
警部補矢部。今日は展覧会にTRICKグッズたくさん。壷八とか。千里眼の分銅とか。
ガンツさんとコバケンさんで始まるわ、ノゾエさんが犯人に間違われるわ、泰志さん*1と偽小須田さん犯人だわ、楽しかったです(笑)。なんかガンツさんとか、うっかり作りそうだもんね、笑いガス。
そして頑張ってドラマ見まくってたら、その後、寝落ちたっていうね。大阪行きの準備をしている翌日にアップしております。ふぅ。

*1:痩せたとは聞いてましたけど本当に痩せましたね。びっくりした。もはや顕ちゃんのほうが太いんじゃ(爆)。