Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ネプリーグ

ぐったりしながらダラダラ見てた。桜庭ちゃんは見た目を裏切らないキャラなんだねぇ(苦笑)。相葉くんのダメさが面白かったです。AKIRAさんも相当ですよね(爆)。
目当ては有起哉とコヒさんと平田さんと克実さんと浩介と田中圭。なんだこの舞台寄りなメンツは(笑)。有起哉のおでこがわりと好き。でこ皺がわりと好きになってるのは明らかに粟根さんのせいですよ(爆)。
相変わらず田中圭の顔が邪悪で楽しかった。補欠に甘んじる舞台陣たち(笑)。
これからまた舞台チームで来たりするのかなー。来週杏ちゃんいるみたいだけどマシーン日記には早いよねぇ。シス系が怪しいと思うと修羅の頃? あと八犬伝が宣伝に本腰を入れるとどうなるのか非常に気になります。ここ数日のゴッホの本腰感がハンパないですからねぇ(爆)。