Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヤンメガ

うっかり買い物してから帰ったから、最初の方はワンセグでチェックという荒業に出ました。ワンセグで見てた間は、出席取ってるシーンだけだったと思う、倫也いたの。ちょっと陽くんの出番が増えてきましたねぇ。
で、また変顔かよ倫也(笑)。あれですか、毎週変顔披露する体になっちゃってますか。あんな正統派にきゃわゆい顔してんのに、何してんのアンタほんともう。あの変髪の二人がパソコン部だってのは先日品川大地ブログで知ってましたけど、二人の話題、ゲームなのな(爆)。なんかもっとアカデミックにパソコンやってる子たちだと信じていたよ。なんだよ、ゲーマーかよ、おい(笑)。そしたら顎が尖って眼鏡でロン毛の人を顧問の役で出して下さい(笑)。
ほんとさー、もっとちゃんとした役できるのにさー、楽しそうに変顔脇役やりやがってチクショー、カワイイじゃねぇかー <崩壊中。だってあのイジメっ子ボス役とか、ぶっちゃけ、宅の*1倫也の方が達者にやりますよ絶対(爆)。まぁあのグループは今回だけのゲストっぽいから、そこに甘んじるのも勿体ないんだけどさ。
にしても、その後のAスタまで見ちゃったんだが、成宮くんも頑張ってるんだねぇ。ごくせん頃までバイトしてたなんて。俺、成宮覚えたの高校教師でだったんだけど、その辺はスルーでしたね。自局なのに。なんで他局のごくせん押し(苦笑)。なんか成宮くんの舞台歴がさとしの出演作とどっかぶりでびっくりした <そこかい(笑)。上演年が違うかもしれんけど、作品名としてはどっかぶりで。あらあら、ていう。成宮くんは浪人街と魔界転生でしか見たことないんだよな、多分。なんかどっちも時代劇だしハコデカいし*2、もうちょっとこう普通の芝居で見てみたいわぁ。

*1:お前んちのじゃない。

*2:後者に至っては美津乃あわにしか見えないと評判でしたから <局所的にな。